のんびり数学をする人の図

のんびり数学をする人の図です

惰眠

こんばんは。

今日チョコをもらえた人、よかったですね、くたばってください。

もらえなかった人、よかったですね、ここに仲間がいます。

 

さて、朝10時になぜか眠くなり寝たんですが、起きたらバレンタインデーがほとんど終わってました。ありがとうございました。

どうやったら10時から11時間も寝られるんでしょうね。

 

明日はハーツホーンの代数幾何学ゼミですが、今日はこのまま数学と甘い夜を過ごします、多分リーマン面のお勉強をします。

 

P.S.

迷子犬と雨のビートはいいですね。先日例のアニメを改めて見て、はまってしまいました。